許せる?許せない?イケメンなのにアレが残念な男たち【ハダカの劇プレ】

大村 まあ、愛されるやつではあるよね。バカって言われちゃうのは、物事を知らなすぎるからだと思う。

岩田 それはよく言われるので、最近、「雑学」を勉強してるんです!

大村 その発想がもうアウトだよね(笑)。

岩田 これ知ってます? アザラシって、足の裏に乳首があるんですよ!

(一同爆笑)

岩田 あと、ジャムおじさんとバタコさんは、人間じゃなく……

大村 妖精でしょ?

岩田 そうなんです!

大村 そういうのを自信満々に言うところがダメなんじゃん。仕事で必要ないし、頑張るところはそこじゃないでしょ?(笑)

 

WI 岩田さんが勉強しているその雑学って、どちらかというと合コン向きのネタですよね。

大村 玲、チャラいな! やっぱりそっちを目指してたのか。

株元 でも普段からよく言ってますよ、「モテたい」って(笑)。だけど、モテない。モテないというより、こう見えて奥手なんです。学さんは女の子と普通に話したりできるけど、玲はできないんです。

大村 玲はすごく人見知りだもんね。お酒が入ると、そうでもないけど(笑)。

 

ただしイケメンに限る」「イケメンは正義」なんてよく耳にしますが、ちょっぴり残念なところがあるイケメン、みなさんはどう思いますか? この放談トークは、ほんの序章にすぎません……。

次回後編、「もうちょっと一緒にいたい」と思う女性の話から、ふたりのメンバーが言い合いに!? (さとうのりこ)

君のそばにいたいのに,劇団プレステージ,岩田玲,大村学,株元英彰

劇団プレステージ番外公演『君のそばにいたいのに』
2016年2月12日(金)~21日(日)※全13公演
@CBGKシブゲキ!! http://amuse-gekipre.com/

★岩田玲さん、大村学さん、株元英彰さんが所属する“劇団プレステージ”のプロフィールはコチラ

 

【あわせて読みたい】

※女子の本音!「※ただしイケメンに限る」ものって、なんですか?

※「彼とはもう別れる!」と女子が決意する瞬間って?

※彼氏の趣味、これだけは許せない!2位はアイドル、断トツの1位は……

※男子50人に聞いた「エッチの相性がいい」って具体的にどういうこと?

※【嗚呼、許せないシリーズ4】嫌いな芸能人で自分がわかる!性格診断