許せる?許せない?イケメンなのにアレが残念な男たち【ハダカの劇プレ】

WI 逆ナン……じゃないですかね。それでなんて答えたんですか?

岩田 「すみません、仕事があるんで」って、その場を去りました。そういうふうに声をかけられることがないから、ビックリしすぎて、なんて返していいのかわからなかったんですよね(笑)。

大村 逆ナンなんか、されることないなぁ。

 

WI イケメンかどうかでひと盛り上がりしたところで、今回聞きたいのは、「イケメンなのに、ここが残念」という部分を、自薦ではなく、他薦で教えてほしいのですが、いかがですか?

株元 僕、先に言われる前に言いますけど、学さんは“心が腐ってる”(笑)。

岩田 あと、イケメンなのに“モテない”。「かっこいい」と言われることもあるのに、それ以上、グイグイ来られることがないんです。

君のそばにいたいのに,劇団プレステージ,岩田玲,大村学,株元英彰

WI 大村さんがバリアを張っているんじゃないですか?

大村 (小声で)はい……怖いんです……。

株元 それに、学さんから、恋愛の話とか一切聞かないですね。絶対自分から言わないんですよ。でも、他人の恋愛話はすっごい聞いてくるし、「内緒ですよ」って言ってるのに、必ず他の劇団員にしゃべっちゃう。ダダ漏れなんですよ(笑)。

岩田 本当に自分の話をしないよね。

大村 だってすぐに広まるもん(笑)。

(一同笑)

株元 広まるのがイヤなんですか?

大村 う~ん……というか、俺そんなに恋愛してないよ?

株元 恋愛話じゃなく、単純に、学さんの好きな女性のタイプとかも知らないし。そういう話をするときって、たいてい学さん発信なんです。「(原田)新平さ、最近どうなの?」みたいな(笑)。そこから話が始まるから、学さんまでたどりつかない。そういうふうに仕組んでいるのかもしれないけど(笑)。

(大村さんひとり爆笑)

岩田 でも本当、なんでモテないんですかね……女性と打ち解けるのは早いのに。友だちになっちゃうからですか? 恋愛対象として見られないことが多いとか。

大村 仲良くなるけど、そこから恋愛に発展するというのがあまりないんだよね。ピュアなんだよ。ピュアボーイ。

株元 30歳なのに……(笑)。

大村 (平埜)生成のちょっと大人バージョンだと思えばいいよ(笑)。

(一同笑)

株元 あと、ダンスが“ダサい”(笑)。ダサいっていうか、動きが独特。だから僕は逆に、学さんの動きは芸術だなって思います(笑)。

大村 ありがとう! でも、もっと残念な部分が出てくるかと思ったけど、あまり出てこないね。それは俺を、普通のイケメンだと思ってるのか……もしかして関心がないの?(笑)