元テラハ筧美和子、下品な中年オヤジにお尻触られ「なにやってんの」

ところで、気になるのは、もうすぐ訪れるバレンタイン。

筧さんは、バレンタインの予定を問われると、「今のところ仕事です。でも、毎年スイーツを作るようにしています。ちなみに、去年はタルトを作ったんですけど、なぜかふわふわのホットケーキみたいなものが出来ました(笑)。今年こそは、美味しく作りたいです!」と豊富を語りました。

「テッド2」リリースイベント④(筧、テッド)

それを聞いた永野さんは、「バレンタインは、基本的に売っている物が欲しいですね。筧さんみたいな美人にもらったら嬉しいけど、僕は基本的に工場を信じていますから。去年ブレイクして、性格も変わっちゃいましたね」と真顔で明かしていました。ブレイクって怖い……!

 

筧さんは、「ずっと永野さんをテレビで見てて、やっとお会いできて嬉しい!」と喜びながらも、「でもやっぱり想像以上に気持ち悪いですね」と本音をぽろり。さらに、テッドのようにボディタッチが多い男性はどうかと尋ねられると、「殴りますよ。テッドだから許されます」と、ごもっともな意見も。

 

そんな筧さんも、「感動しちゃいます! 結婚っていいな、と憧れちゃいます」と太鼓判を押す『テッド2』。日本語吹き替えには、前作に引き続きテッドの声を有吉弘行さんが担当し、見応えもたっぷり! 映画で観た人も、見逃してしまった人も、ぜひおうちで“テッドワールド”を体感してみてはいかがですか。(松本美保)

 

「テッド2 ブルーレイ+DVDセット」発売中

ted

3,990円(税込) ※ブルーレイ&DVD 同時レンタル

発売・販売元:NBC ユニバーサル・エンターテイメント

(C)2015 Universal Studios and MRC II Distribution Company LP. All Rights Reserved.

 

【あわせて読みたい】

※TSUTAYAスタッフおすすめ!寒い夜に観たい「恋愛でうっとり映画&ドラマ」5選

※夏帆、映画「ピンクとグレー」後半は「キタ!キタ!という感じ」【インタビュー 前編】

身近な人がオススメしてくれる!?年末年始の映画はbonoboで

※全女子必見!ジョージ朝倉の傑作マンガ「溺れるナイフ」映画化きた!

※アン・ハサウェイ主演映画「マイ・インターン」のおしゃれが超参考になる!