元テラハ筧美和子、下品な中年オヤジにお尻触られ「なにやってんの」

そんな筧さんに興奮したのか、テッドもずっと腰をふりふり。

めっちゃお尻触ってる〜!」とテッドのセクハラに困惑しながらも、「実際に会うと、モフモフしていて動きもかわいくて好きになっちゃいますね」と笑顔を見せました。

「テッド2」リリースイベント②(筧、テッド)

中年オヤジ仲間として、去年ブレイクした芸人の永野さんが渾身のネタを披露!

「テッドに捧げる歌を作ってきました」と言いながら、自身のネタの“ゴッホとピカソに捧げる歌”の曲にあわせて、「テッドより〜、ふつうに〜、クマモンが好っき〜!」と全力の替え歌で会場を沸かせました。

「テッド2」リリースイベント③(永野 ネタ)

ほら、シャッターチャンスだよ〜〜!」とほぼ無理矢理カメラ撮影をさせる永野さん……。テッドもご立腹気味です。