衝撃!カバくんでおなじみのうがい薬がこっそりバージョンアップしてた

名前は変われど、味や成分はそのまま、もちろんカバくんのイラストも健在! 「うがい薬」と呼ぶより「イソジン」と呼んでいた人も多かったと思われるので、しばらくはうっかり旧名称で呼んでしまいそうですが、そのうちなじみそうですよね。

風邪やインフルエンザを予防するためには、のどの潤いを保ったり、うがいをきちんとすることが何よりも効果的。

★風邪やインフルエンザに感染しない3大予防してますか?

 

そのためにも、一家に一台うがい薬は必須! これからも風邪の予防に、母子ともどもお世話になりそうです♪(和田美恵子)

情報提供元:株式会社 明治 http://www.meiji.co.jp

 

【あわせて読みたい】

※必見!風邪やインフルエンザ予防のために摂るべきビタミンとは?

※【LINEの男ゴコロ】風邪引いた…って女性から来たら、「俺に気がある?」と思っちゃう男子、○%!

※年末めちゃ混む国内の空港ランキング、ちなみにピークは12月27日!

※憧れの名品で、なりたい自分に近づける!大人の女性の「決断買い」リスト

※【実録】「俺、コレで成功しました!」みんなのデートの誘い文句