女子大生と宅飲み!料理上手をアピールできる缶詰レシピ【サバと大根の煮物】

IMG_3131

サバの美味しさに加えて、大根がほろほろに柔らかくて美味しい♡ 糸こんにゃくや鶏肉を入れても良さそう♪

IMG_3133

彩に、青ネギを刻んだものを載せたりするとより素敵に見えそうです♪

ポイントは、しっかりと煮込むこと! 大根にしっかり味を染みこむまでグツグツと煮てください。煮物をすぐに作れる女子って、料理上手ですよね。ぜひ彼とおうちデートで作ってあげるとモテ度もアップしますよ♡

IMG_3143
愛里奈ちゃんは、すっきりと梅酒と一緒にいただきます! すっきりしたお酒にも、甘しょっぱい味がマッチして、箸がどんどん進みます。お酒にもぴったりの一品ですよ♪

★女子大生と宅飲み!彼氏に振る舞いたい缶詰レシピ【親子丼】

ぜひ宅飲みのときに、ササッとサバ缶で煮物を作ってみてくださいね。(松本美保)

 

【あわせて読みたい】

※姉は“ダメ男ホイホイ”?姉妹どちらが「恋愛最強か」決定戦

※20代のお財布の中身、初デートの日は●●円ないと不安!?

※会社、バイト先、学校…「嫌な後輩」ってこんな人!

※世界初!キャスキッドソンから届いたクリスマスプレゼント