乾燥、カミソリ負け、剃り残しワンナイトラブ…冬のムダ毛事情

◆冬だから処理が甘くて……

女友達とクラブに繰り出した時、声を掛けてきたイケメンとそのままワンナイトラブ♡ だけど、「いざ脱ぐ!」って時に、冬だからムダ毛処理を怠っていたので、脚やワキは毛がボーボー、アンダーヘアはジャングル状態。急いでホテルのトイレで処理をしていたのですが、なんせ生やしっぱなしだったので、時間がかかってしまい、トイレから出てきたとき、すでに相手はベッドで爆睡……。私はカミソリ負けで肌がカサカサになりました(涙)。(PR会社勤務・26歳)

こちら、冬のワンナイトラブならではの悲しいエピソード……。チャンスを逃さないためにも、日頃のお手入れは怠らないようにしたいものですね!

★脱ぐ順番を間違えて、アレをし忘れて…冬のワンナイトラブ「びっくりぽん!」事件簿

いやー、たかがムダ毛されどムダ毛ですね。うまく処理できていればストレスフリーな冬になること間違いなしです。ぜひ自分にあった処理方法で、肌トラブルや残念エピソードとは無縁の冬を過ごしてくださいね。(みつ子)

 

【あわせて読みたい】

※どれをどこに使えばいいの?ムダ毛処理の必須アイテム「部位別カミソリ」7選

※乾燥とくすみを解決!冬でも絶対ベースメイクが崩れないコツ

※自分のアソコの毛、女子の6割以上が●●していることが判明!

※アノ毛、見られてますよ!男子が「萌える毛」&「萎える毛」ランキング