モテる男ほど浮気はしない!経験豊富男子に聞いてみた

【Q7】私のプライベートをあまり心配しない彼。その心理は……?

【A】あなたにやましい気持ちがなければ信じて◎
「お互い信頼していれば、心配することはないのでは。逆に心配されたら、困ることでもあるの?って思う」

実際、信頼しているから何も言わないという男子は多し。そういう彼であれば「もっと心配してくれてもいいよ?」なんて甘えてみれば、恥ずかしがりながらも本心をきちんと伝えてくれるはずですよ。

 

【Q8】「彼女がいる」と言いながら遊びに誘ってくる心理は?

【A】あわよくば、いい思いしたいだけ。
「彼女がいるって伝えるのは、嘘をつけないんじゃなくて、それでもいいんだよね?っていう確認です」

そうです。「この人は嘘がつけないけど私のこと好きなんだな」なんて都合よく考えたら、それこそただの都合のいい女ですよ!

 

【Q9】初デートのごはん代、どうするべきですか?

【A】とりあえずお財布は出して!
「好きな子なら、100%自分が出す。でもお財布を出すフリはしてほしい。それはマナーみたいなもの」という意見で全員一致。逆に最初のデートで割り勘を迫られたら、少なくともその時点では脈なしかも。

 

【Q10】浮気しない男の子っていますか?

【A】います。
「彼女がいたら遊びません。むしろ彼女がいないから、遊ぶんです」

これはですね、本当にそう。こういう男性は多いです。遊ばない男がいないというわけではなく、彼女のことは裏切らないという誠実さをもった男性は多いのです。

 

結局、あらゆる恋愛のモヤモヤは「自分に置き換えてみればわかる」というもの。もし自分や女友だちと考えてみて解決できないときは、今回のように男子に相談してみるのが得策かもしれませんね。(鈴木 梢)

CanCam201601_1123cover

『CanCam』2016年1月号(小学館)

【あわせて読みたい】

※恋のリーチはこうかける!しぐさ、香り、LINE…恋愛必勝法まとめ

※恋愛をこじらせ中の人、54.4%!●●を手入れすれば、悩み解決ですよ

※胸キュンが止まらない!恋愛を進展させるには「●●の店」へ行くべし!

※距離感、一緒に○○、目が…秘密の社内恋愛はこの4つでバレる!

※男はこんなとき浮気する!「彼女以外とキスしたい」と思う瞬間TOP5とは?