モテる男ほど浮気はしない!経験豊富男子に聞いてみた

【Q1】彼女にしたい女の子って?

【A】よく笑う素直な子!
全員一致でこの回答。さらに「リアクションの大きい子がいい。たとえば飲み会で自分の話に反応してくれる子は、仲間意識が生まれるし、かわいらしさが5倍増し」だそう。

 

【Q2】彼女にしたいと思うきっかけはある?

【A】出会って1時間のフィーリング!
「会って1時間も話をすれば、つきあいたいどうかわかる」
「最初の段階で、つきあえる子か女友達かが選別される」

え、判断はやっ!でも確かに、ある程度は判断できる部分もありますよね。もちろんそのあとが勝負ですが、そういうポイントもあるということで。

 

【Q3】女友達と彼女候補のボーダーラインって?

【A】ズバリ、色気!
「何がってことはないけど、強いて言うなら色気」
「妹っぽくなっちゃったら、恋愛感情は持ちにくい」

……今後、気になる彼の前では、妹キャラは避けましょう。