もふもふワンコがまさかの自撮り!?胸キュンすぎるセルフィーが撮れた!【目指せ!ワンドル】

どうも、Woman Insight編集部の松本美保です。最近、我が家に天使が訪れました。

s1

/ポメラニアンのしらすです!\

そうなんです。人生で初めてワンコを飼いはじめました。はじめての動物病院に行ったり、ニット帽をかぶって遊んだり、一緒にお風呂に入ったりして、もう毎日しらすに癒されています。あーしあわせ。

★「目指せ!ワンドル」 超絶キュートな過去記事はコチラ!

 

夏場は、もふもふの毛がとっても暑そうだったのでカットしていたのですが、最近は、また昔みたいなもふもふヘアーにしようと、育毛に力を注いでいます! 毛よ、生えてこい!

IMG_1547

 

そんなしらすさん、最近は私がいつも使っているiPhoneがお気に入りの様子。ふと気がつくと、ガリガリして遊んでいます。(ガリガリすんな!)

CIMG0741th_

CIMG0738th_

しかも、iPhoneって、犬の肉球に反応するんですよね! いろんなアプリを勝手に起動していることもあります。

そこで、カメラモードにして置いておくことにしました。あわよくば、最高にかわいいしらすの自撮りショットが撮れるかも!!!

 

●Woman Insightの「ライフスタイル」担当アカウントでは、しらすの日常を公開中!

→@WI_lifestyle https://twitter.com/WI_lifestyle/