もふもふワンコがまさかの自撮り!?胸キュンすぎるセルフィーが撮れた!【目指せ!ワンドル】

IMG_1533

すごい! なかなかイケメンに映っているのではないですか!? ちなみに、アプリで美肌加工したら、背景と同化しちゃいました。

 

IMG_1561

色白か!

 

s2

ワンドルたるもの、盛り写くらい撮れるようになりたいもの。もっと自撮り研究がんばります!(松本美保)

 

 

 

【あわせて読みたい】

※簡単5分!もふもふワンコに手作りクッキーをあげたら…【目指せ!ワンドル】

※インスタ、雑誌で大人気!スタイリスト厳選ベーシックアイテム8

※「雪見だいふく」をアレンジしてみたらたこ焼きになった…

※え、男性の3人に1人がネイルケアしている…その理由とは?

※体を鍛えて料理上手に!「筋肉キッチン」秘伝の出汁醤油レシピ公開【レスラーYAMATOの筋肉キッチンvol.13】