彼のファッション、実はダサいと思ってませんか?

「彼氏や夫とお揃いで着たいアパレルブランドは?」の問いに……。
【グラフ】「彼氏や夫とお揃いで着たいアパレルブランドはどれですか」
1位「BEAMS」
2位「adidas」
3位「UNITED URROWS」
4位「UNIQLO」
5位「ラルフローレン」
6位「Gap」
7位「Nike」
8位「お揃いで着たくない」
9位「WEGO」
10位「ディズニーストア」
11位「STUSSY」
12位「gelato pique」
13位「Supreme」
14位「OLD NAVY」
15位「ROSE BUD COUPLES」
16位「FILA」
17位「Abercrombie & Fich」
18位「JOYRICH」

天下のBEAMSはやはりメンズ、レディースと品揃えの多さ、さらにキッズも展開していてファミリーでおそろも可能なところが人気のよう。

スポーツブランドは、スニーカーブームでランクイン。UNITED ARROWSはお金にある程度自由の利く、20代と30代に人気! UNIQLOやGapは店舗数も多く、リアルに買えるプライスが魅力。

ちなみに8位のお揃いで着たくない!は40代の第1位に。毎日一緒にいるのに、洋服まで一緒なんて考えられないといったところでしょうか。

 

私も昔は彼氏のファッションセンスなんて変えられると思ってたし、変えた人もいます。彼氏のファッションを変えたいなら簡単です。

気に入らない洋服を「これどこで買ったの?」と怪訝そうな顔で聞く→そうすると次から着てこなくなる→何気なく通ったお店で自分好みのものを「こうゆうの似合うよねたぶん」と匂わす→誕生日プレゼントに買う!

買わずとも匂わすことが大切です。してもらいたい格好をした有名人をやたらオシャレというとか(笑)。

ただ、夫となると別です。それなりに年も重ねてきているので時間がかかるし、自分が諦めモードに入ります。しかしどちらにもいえるのは、「男は褒めればその気になる!」ってことです(笑)。うまく男性の心理をついて彼氏、夫をオシャ見せしたいですね。(あおいあん)

情報提供元:株式会社Fablic https://fablic.co.jp/company

 

【あわせて読みたい】

プロが伝授!おしゃれのお金の「かけどころ」と「抜きどころ」!

許せない彼氏の趣味1位は?男子に聞かれたら交際人数何人って答えれば?月間ランキング【コラム編】

クリスマス前に言っておきます!女子がぶっちゃけいらないプレゼントはコレ!

冬のトレンド色“キャメル・グレー・カーキ”の正解コーデはコレ!

※【本当はウザイ!こんな友達】「おそろい」はウザイ?うれしい?女子の答えは…