おしゃれを考えるうえで、必ずついて回る「予算の問題」。空前のプチプラブームで、以前よりも「安くていいもの」がたくさん見つかる一方、雑誌やインスタでおしゃれな人が高そうなブランド物をもっているのを見ると、“やっぱりお金をかけなきゃおしゃれになれないの?”なんて疑問も……。
いやいや、そうじゃないんです! 「必要なのは“お手頃な値段”と“上質プライス”の役割を見抜くセンスです!」とエディターの三尋木奈保さんは語っています。そのテクニックを『Oggi』12月号からご紹介します。
おしゃれを考えるうえで、必ずついて回る「予算の問題」。空前のプチプラブームで、以前よりも「安くていいもの」がたくさん見つかる一方、雑誌やインスタでおしゃれな人が高そうなブランド物をもっているのを見ると、“やっぱりお金をかけなきゃおしゃれになれないの?”なんて疑問も……。
いやいや、そうじゃないんです! 「必要なのは“お手頃な値段”と“上質プライス”の役割を見抜くセンスです!」とエディターの三尋木奈保さんは語っています。そのテクニックを『Oggi』12月号からご紹介します。