彼のファッション、実はダサいと思ってませんか?

「彼氏や夫の服装をプロデュースしたいと思いますか」に対し……。
【グラフ】夫や彼氏の服装をプロデュースしたいと思いますか
「したい」56.4%
「するつもりはない」43.6%
となりました。それでは実例を見てみましょう。

<夫編>
⚫️「さりげなく誕生日プレゼントにネクタイ、シャツなどをプレゼントして「絶対似合うと思うから着てくださいね」と渡し、着てくれたら「やっぱり似合う〜!カッコイイなぁ」と褒めちぎり、私好みの系統に傾くよう軌道修正しました」

⚫️「付き合った当時は私の苦手なお兄系の服装。結婚しても変わらず、嫌で嫌で仕方ない毎日から、重い腰を上げ変身開始(笑)。私が自分好みの服を買い、与え続け5年! いまではすっかり私色に染まり大満足です」

⚫️「主人は顔はイケメンなのに堂々とダサい服を着ます。私がUNIQLOで選んだ服を長く着用。どうやらオシャレすぎるのがダメだったよう。今ではUNIQLOのシンプル服を喜んで着てくれます。」

 

<彼氏編>
⚫️「スポーツ男子の彼。ラフ過ぎる格好に一緒に歩くのもちょっと気が引けて……。guなどファストファッションなら、安くてトレンドのアイテムが買えるので、一緒に買い物を楽しむように。男性は褒めるとその気になるので「似合う似合う〜」が合言葉です(笑)」

⚫️「ファストファッションで私がコーディネートした服を着せてみたら、周りからすっごく褒められその気に。全身¥8,000ですけどね(笑)」

 

夫には時間をかけ、じっくり自分好みに侵食していく模様。それに対し、彼氏にはこんなに安くオシャレになれる!ことを教えてプロデュースさせてる女子が多数!

それではオシャレになった夫や彼氏と、今度はお揃いなんてどうでしょう?