女子大生と宅飲み!おつまみにぴったりな缶詰レシピ

はい、完成! たったこれだけでツナとアボカドの激うまおつまが完成しちゃいます!

IMG_0818

お好みで、ごま油をちょっとかけても美味しくなりそう! 簡単・ヘルシー・美味い!の三拍子そろったひと皿です。

IMG_0813

あ〜ん! さっぱりした味で、箸が止まりません! 栄養もたっぷりなので、肌もツヤツヤになりそう♡

IMG_0820

今回は超初級編! 次回はどんな女子大生がレシピを披露してくれるのでしょうか? お楽しみに! (松本美保)

★【レシピ】超簡単!4分でできる激ウマ「美人豆乳うどん」

 

【あわせて読みたい】

※女子大生が相撲部屋で「きのこちゃんこ鍋」作ってみた【レシピあり】

※なぜ回転寿司に…!?女子大生がスシローを愛する5つの理由【後編】

※簡単!満腹!ツナ缶レシピを女子大生るなちゃんが作ってみた【今日のインサイト】

※「おあいそ」の本当の意味に仰天!女子大生のなりたい職業に驚愕!月間ランキング【コラム編】