ヨンア、男性陣に「女性の下着は、ちゃんと見て、褒めるべき」

Triumph_0912

クリスマスを思わせる、真っ赤なワンピースで登場。「みんなでハッピーになれる下着をと思って作ったので、みなさんぜひ着けて、もっとハッピーな日を過ごしてください」と、あいかわらずキュートな笑顔のヨンアさんでした。

下着について、「朝起きたときに、いちばん最初に手に取るものが下着。ランジェリーはその日の気持ちを高めてくれるので、朝、下着選びは女性にとってすごく大事」と話すヨンアさんに、男性記者からクリスマスに着ける下着は違うのかと聞かれ、「特別な日は、もっとかわいい下着をつけたいと思うんですよ、女性は(笑)。だから普段着けていない色を選んでみたりとかします」と、下着選びのこだわりを力説。

Triumph_0853

下着は見ないといけないもの? 褒めたほうがいい? という男性記者からの質問に、「そうですよね」とヨンアさん。ためらうことなく、はっきりと答えるヨンアさんに、質問した記者の方が恥ずかしそう……?

そんなヨンアさん。「去年は赤。パープルの色が珍しいので、今年のクリスマスはパープルをつけます!」と宣言。ヨンアさんとのコラボランジェリーは、10月29日から順次発売スタートです。(さとうのりこ)

Triumph_0885

AMO’S STYLE by Triumph
https://jp.amos-style.com/

 

【あわせて読みたい】

※正しい手洗い法は?面積のわりに高い理由は?下着に関する豆知識

※女子の「勝負下着ランキング」なんと1位は○○色の○○系だった!

※ショーツは●●、ブラジャーは●色!男子が選ぶ本命「勝負下着」はコレ!

※腕枕って正直しんどい?上下セットの下着じゃなきゃイヤ?【ハダカの劇プレ】