ヨンア、男性陣に「女性の下着は、ちゃんと見て、褒めるべき」

Triumph_0862

また、2日後の10月29日に30歳の誕生日を迎えるヨンアさんに、“Luminoustic”のブラジャー型ケーキがサプライズプレゼントされ、驚きとともに、「このままずっと飾っていたい」と、とってもうれしそうな表情!

Triumph_0826

ブラジャーの周りには、実際に商品にも使われているスワロフスキーが10,000粒も散りばめられているという、豪華なデザインのケーキ。ブラジャーのラインストーンのひとつは、その場でヨンアさんが飾って仕上げるという、Wサプライズ! そんなヨンアさん、「30歳を楽しみにしていたので、もっと素敵な女性になれるようにがんばりたい」と、抱負も語っていました。

Triumph_0899

「30歳に早くなりたい!と思っていた」と、ヨンアさんからちょっぴり意外(?)なひと言。年を取るのがイヤではないのかな?と思ったのですが、「20代もすごく楽しかったけど、周りの人から『20代より楽しいよ』という声で、30代になるのは楽しみだった」と話していました。

そして最近は、料理をよくしているというヨンアさん。「もっと素敵な女性になりたい。いろんなことにチャレンジしてみたい」と、ゴルフや旅行……と、仕事以外の部分でやりたいことが満載のようです。