オリヴィア・パレルモと森泉、夢の共演!この秋注目のおしゃれは?

続いて行われた森泉さんのトークセッションでは、着用していたドレスについて話が盛り上がりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このドレス、日本上陸20周年というメモリアルな年を記念した、日本限定のコレクションなんです。チャーミングな森さんの雰囲気に、とっても似合っているのが印象的でした!

「コローラドレス」は、世界中の女性たちを魅了し愛され続ける「MAX&Co.」の定番アイテム。その定番アイテムに、日本の伝統的な遊びである“Origami(折り紙)”がデザインされています。

まさにイタリアと日本の融合ですよね!

「形はガーリーだけれど色は上品で大人っぽいから、幅広い年代の方に着ていただけると思う。女子会はもちろん、男性受けもいいと思うので、ぜひデートで着てみては?」と森さんがコメント。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そのことから発展して、好きな男性のタイプについて聞かれると、「タイプはあまりないのですが、いびきをかく男性が好き。愛犬もいびきをかくので、なんか落ち着くんですよね(笑)。しいていうなら、ワンちゃんのようなかわいらしい男性がタイプです」と答えていました!

「コローラドレス」の日本限定コレクションは、幾何学的な折り鶴が美しく羽ばたくパターンがスカートにあしらわれた“Origami(折り紙)”と、日本を象徴する高貴で気品のある菊の花があしらわれた“KIKU(菊)”の2種類で展開しています。

 

足を踏み入れた途端、ワクワクと胸が高鳴る空間が広がる「MAX&Co.」表参道店で、ぜひショッピングを楽しんでくださいね!(和田美恵子)

 

【あわせて読みたい】

※桐谷美玲、キュートなレトロファッションで登場するも、「朝の私には触れないで」

※インスタグラマーに学ぶ!リアル以上にかわいく撮れる自撮りテク試してみた

※FURLA銀座店リニューアル!限定アイテムは大人気のあのバッグ♡

※オリヴィア・パレルモがセレクト!美と幸せをかなえるアイテムって?

※キャメル、カーキ、オレンジ…コーデが秋めく「こっくりカラー」の着こなし方