オリヴィア・パレルモと森泉、夢の共演!この秋注目のおしゃれは?

オリヴィアのトークセッションでは、「MAX&Co.」のスタイルアンバサダーを務めているだけに、今季のスタイリングアドバイスなどを聞くことができました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

う、美し過ぎます!!! 今年らしいキャメルのロングアウターに、インナーをホワイトで統一した清潔感漂うコーディネートが、本当に素敵ですよね!

 

リニューアルした「MAX&Co.」表参道店の印象を聞かれると、「外観の美しさが印象的。中に入ると、色々な素材を使用した内装に目を奪われます。“エフォートレス”や“シックで女性らしい”という『MAX&Co.』の世界観を見事に表現できていると思う」とコメント。

日本のファンへのスタイリングアドバイスとして、「今季はカラーMIX して、色で遊ぶのがオススメ! 例えばタブロイドでも着ているマスタードイエローのニットに、ブルーのジャケットを合わせたり。カラフルな洋服はちょっと苦手……という人は、アクセサリーなどで色を差してみて!」と提案してくれました。

オリヴィアが2015年秋冬コレクションを着こなすタブロイドは、「MAX&Co.」店舗で配布されているので、そちらも合わせてチェックしてみてくださいね!

☆タブロイドのデジタル版はこちら