オリヴィア・パレルモがセレクト!美と幸せをかなえるアイテムって?

世界中から完璧なおしゃれ夫婦と称されるているカップルといえば、オリヴィア・パレルモとヨハネス・ヒューブル。

ファッションセレブでもあるふたりは今年5月から7月までの3か月間、トミー ヒルフィガーの2015年サマー/プレフォールコレクションのゲストエディターに抜擢されました。

3. . Main Images July_Olivia and Johannes

アメリカで最もアイコニックなデザイナーであるトミー ヒルフィガーは、「彼らは新しい試みを恐れず、クラッシックとモダンなタッチをミックスします。ファッション業界人ならではの視点を世界中のお客様とシェアできることが楽しみです」とおしゃれ夫妻を褒め称え、期待感を募らせます。

彼らが選ぶ「マストハブアイテム」を紹介するコンテンツは世界各地で話題に。日本でもtommy.com特設サイトで、その情報を手に入れることができます。

★グウィネス・パルトローから宮沢りえまで…ヴァレンティノをまとったセレブたち

 

ちなみに、上の神々しいツーショットでオリヴィアが着こなしているのは、7月にオリヴィアがセレクトしたマストハブアイテム。

ヘルシーでフェミニンな魅力を存分に引き出してくれるネイビー×ホワイトのスリーブレスドレスで、裾がゆらめくプリーツスカートには、トミー ヒルフィガーならではの上品プレッピーな要素が満載です。また縦に走るさりげないクラシカルなラインのおかげでスタイルまでもよく見せてくれる、まさに計算されつくしたお利口ドレス。オリヴィアのハッピーライフをお裾分けしてもらう意味でもぜひとも手に入れたいアイテムですね。

(上の写真)ドレス¥23,000