オリヴィア・パレルモと森泉、夢の共演!この秋注目のおしゃれは?

10月21日、イタリアのファッションブランド「MAX&Co.」の、日本上陸20周年と表参道の旗艦店リニューアルオープンを記念したイベントが行われました。

イベントのゲストは、「MAX&Co.」とスタイルアンバサダー契約を結んでいる、ファッション業界注目の海外セレブ、オリヴィア・パレルモさんと、国内きってのセレブでモデルやタレントとしても活躍中の森泉さん。まさに海外と国内のセレブが夢の共演を果たした、華やかなイベントとなりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2人の衣装は、もちろん全身「MAX&Co.」の新作。長身で小顔の2人が着ると、本当に素敵ですよね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「ぐっと近寄ってー」とのカメラマンからのオーダーに、森さんは「オリヴィアが小顔過ぎて、あんまり近寄りたくないー!」なんてかわいいギャグを織り交ぜて、記者からの笑いを誘う場面も!