【速報】佐藤浩市、本田翼に「ちゃんとやれよ。だから若い役者はなめられるんだ」

terminal04

その本田さんは佐藤さんについて「緊張しました。でもこの年で佐藤さんとふたり芝居ができるのはチャンス」だと思ったそうです。また本作の料理は佐藤さんが作られていることに触れ「料理をすることが意外でした。おいしかった」と笑顔を見せるも、「私、“えー、だってさー”とは絶対に言ってません!」と身を乗り出して否定すると、「あれはアレンジしました」と苦笑いの佐藤さんでした。

terminal05今回、佐藤さんからのラブコールで出演した中村さんは「大好きな先輩で、是非やらせていただきたい」と出演を快諾したそうですが、実は中村さんはほかの芝居を抱えていての参加だと、佐藤さんは後から知り「本当に感謝しています」と伝えました。

terminal06

“「終着駅」はやがて、「始発駅」になる――”誰もが経験する“過去からの旅立ち”を描いた胸をうつ人間ドラマ映画『起終点駅 ターミナル』は、11月7日全国ロードショーです。

 オフィシャルサイト:http://www.terminal-movie.com/

配給:東映

(C)2015 桜木紫乃・小学館/「起終点駅 ターミナル」製作委員会

起終点駅 (ターミナル)』 著書/桜木紫乃 600円+税(小学館)

 

舞台あいさつの詳細は続報でお届けします。(平山正子)

 

【あわせて読みたい】

※新婚・堀北真希、誕生日には夫・山本耕史から●●してもらった!

※人気声優・梶裕貴、橋本マナミの斬新コスプレに「なかなか直視できない」

※ヒュー・ジャックマン、松田聖子に●●をおねだり

※浅野忠信、生田斗真に「そうやって(山田涼介の)芽を摘むんだね」とチクリ?