佐々木希、白無垢姿で出雲大社に登場!主演映画「縁(えにし)」ヒット祈願

7月8日(火)、映画『縁(えにし)~THE BRIDE OF IZUMO~』の製作発表とヒット祈願が、島根県の出雲大社でおこなわれました。

そこに登場したのは、本作主演の佐々木希さん。映画の中でも披露している白無垢姿で登場しました。

出雲の青年を演じる井坂俊哉さんや婚約者役の平岡祐太さんはその姿を絶賛。確かに、その透き通るような美しさに思わずうっとりしてしまいます……。

enishi_2

本作は、結婚を控え東京で働く女性が主人公。そんな彼女が、祖母の死をきっかけに幼いころ育った出雲に導かれ、自身のルーツや家族との縁を知り、成長を遂げるという物語となっています。

佐々木さんは「(白無垢を着て)身が引き締まる思いですし、花嫁衣裳を初めて着たので感慨深いです。今回演じるのは一般の女性ということで、普通の役ほど難しいのでドキドキしています」とコメント。

resize5700

監督は出雲市出身の堀内博志さん。本作は今月中旬から約1か月間かけて出雲市や松江市で撮影され、来年2015年に開催される国際映画祭に出品予定とのこと。公開は、2016年春予定となっています。(鈴木 梢)

【あわせて読みたい】

※驚愕の大きさとスタイルの良さ! 新聞に等身大の佐々木希出現

※佐々木希、祝26歳の誕生日!目標は「自分を客観視すること」

※松島花、佐々木希…人気モデルの“美BODY”の秘訣を一挙公開!

※沢尻エリカ主演ドラマ『ファースト・クラス』の舞台裏!ガルアワで菜々緒が「一番悪女なのは○○」