簡単5分!もふもふワンコに手作りクッキーをあげたら…【目指せ!ワンドル】

どうも、Woman Insight編集部の松本美保です。最近、我が家に天使が訪れました。

スクリーンショット 2015-10-05 0.36.17

/ポメラニアンのしらすです!\

そうなんです。人生で初めてワンコを飼いはじめました。はじめての動物病院に行ったりニット帽をかぶって遊んだり一緒にお風呂に入ったりして、もう毎日しらすに癒されています。あーしあわせ。

スクリーンショット 2015-10-05 0.36.08

あ、最初の写真は、先日トリミングサロンに連れていった際に撮ってもらいました♡ しらすデビルかわいすぎて悶絶。

 

そんな私は、ただいま夏休み中でバリにいま~す!

S__45629449

周りからは、「いつまで夏休みなんだよ」とか「毎日夏休みじゃん!」なんて言われていますが気にしません! こんがり焼けて帰ってきます!

 

ということで、しらすたんはしばし実家に預けることに……(涙)。最後に、離れていても母ちゃんの味を忘れないでほしいという願いを込めて、しらす特製手作り超簡単クッキーを作ってあげることにしました!

 

●Woman Insightの「ライフスタイル」担当アカウントでは、しらすの日常を公開中!

→ https://twitter.com/WI_lifestyle/(@WI_lifestyle)