10月1日東京・六本木ヒルズアリーナにて、映画『PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~』(10月31日全国ロードショー)のジャパンプレミアが開催され、ヒュー・ジャックマンさん、リーヴァイ・ミラーさん、ジョー・ライト監督、日本語版主題歌を歌う松田聖子さんが登壇しました。
速報はコチラ→ 【速報】松田聖子、胸元のあいた妖艶なロングドレスで、レッドカーペットを魅了!
夢と希望のネバーランドで普通の少年ピーターがピーターパンになるまでの秘められたドラマを描くファンタジー超大作。ピーターパンをリーヴァイ・ミラーさん、ネバーランドでネバーランドを支配する冷酷極まる悪役・黒ひげをヒュー・ジャックマンさんが演じます。 ジャパンプレミアは、雨が降りしきる中レッドカーペットイベントからスタート。ファン650人を前に、1時間半ゆっくりと時間をかけてファンサービスを行った後、ヒュー・ジャックマンさん、リーヴァイ・ミラーさん、ジョー・ライト監督がステージ上に登場すると、ファンから大歓声が起こりました。 日本語で「こんばんは」と挨拶しながらステージに登場したヒュー・ジャックマンさんは「東京の美しい街で本当に夢を見ているよう」と話すと、初来日となったリーヴァイ・ミラーさんは顔を上気させながら日本語で「こんばんは。僕はリーヴァイです」と挨拶。ジョー・ライト監督は「映画を見るためではなく、私たちに会いに来てくれたんですよね」と興奮気味に話すなど、会場全体がヒートアップしました。 黒ヒゲを演じたヒュー・ジャックマンさんは「スキンヘッドはとっても楽しかった。俳優にとって悪人をやることはいいことなんです」と自身の役について語り、リーヴァイさんの仕事ぶりを見て「世界中がこの若い少年に恋をすると思います」と絶賛すると「昨日(彼の13歳の)誕生日でした」と話し、全員で歌うバースデーソングに目を潤ませるリーヴァイさん。歌い終わるとヒュー・ジャックマンさんのカメラを持ってきて、ファンをバックに記念撮影を行いました。