【しくじり経験】アソコがカビた?アソコをつぶした?…女子が赤面エピソード告白

突然ですが、みなさんはエッチでつい失敗してしまった経験はありますか?

「失敗のない人間は面白くない」なんて言葉もありますが、そういう失敗談って死にたくなるほど恥ずかしいし、心に大きな傷を負います。

でも、のちのち考えてみると「なんであんなことしたんだろう」とか、「初体験ではこうだったな」なんて、おかしくて笑えてくるもんですよね。

IMG_2326

前回は男子に調査してみたところ、驚きの失敗エピソードがどんどん飛び出てきました。

今回は20~30代の女子に、Woman Insight編集部が「エッチで失敗してしまったこと」について聞きました!

 

Q.エッチで失敗してしまったことはありますか?(女性)

shikuzirisex

ある・・・62%

ない・・・38%

男子アンケートでは、「ある」と回答した人が82%でした。なので男子に比べれば少ないようですが、それでも約6割は苦い思い出があるみたいです。

それでは、どんな失敗だったのかエピソードを詳しく教えてもらいました。

 

◆大事なアソコを握りつぶした

中学生のとき、どこからともなく「相手のアソコを触るときは、空き缶をつぶすくらい力強く握ったほうが男の子は気持ちいいらしい」って噂が回り、それを信じた私。初体験のときの相手に実践してしまいました。相手は悶絶してました……。(会社員・32歳)

 

◆おならが出てしまった

体位を変えようとしたときに、勢いよく「ブーッ!」とおならを発射。そのとき便秘気味だったせいか、ごまかしようもないくらい部屋中に猛烈な悪臭が漂いました……。今思い出しても死にたいほど恥ずかしい。(Web関連・28歳)

 

◆お風呂でしたら、アソコがカビた

お風呂場でのセックスにハマっていたら、だんだんとアソコがムズムズするようになり……。病院に行ったらアソコがカビてるとの診断が下されました。1か月のドクターストップがかかりました。(学生・22歳)

 

◆興奮し過ぎて、引かれた

ずっと片想いしてた相手と初めての夜。大好きなのと、うれしい感情が入り混じって、凄まじい鼻息で彼の体をなめ回していたら、「変な薬でもやってるの?」とドン引きされた……。焦りは禁物!(医療系・26歳)

 

男性からしてみれば、笑えないものも多かったり……。でも、一度失敗して懲りたら、もう繰り返すことはない! はず! みなさんも同じ失敗をしないように気をつけてくださいね。(エミ子)

★男性編はコチラ→ 【しくじり経験】初ラブホで?おっぱいを?男子が赤面エピソード告白

 

【あわせて読みたい】

※【女子のリアル平均】何回目のデートなら手を出してOK?女子の答えは意外にも…

※彼氏に言えないエッチの悩みとは?夏のワンナイトラブ事情は?月間ランキング【大人のコラム編】

※【女子の本音】ハグ、キス、エッチ…好きじゃない人と、どこまでできる?

※女子に聞いた「エッチの相性がいい」って具体的にどこで思うの?