「あの行為の最中に絞められたい??」衝撃の調査結果に驚きすぎた

Q.エッチ中、首を絞められたいですか?

kubi

はい・・・71%

いいえ・・・29%

約7割の女性が「はい」と回答する驚きの結果に! ビックリじゃないですか!? いったいどういうことなのでしょうか……。

ちなみに、「はい」と答えた方の中でも、「実際に絞められたことがある」という経験者は16%と少なめ。そういうことに興味はあるけど、なかなか実行までには至らない……という状況のようです。

でもなんで「はい」なんですかね!? 痛いのイヤじゃないですか? 苦しいのイヤですよね?? まったく理解できないので、「はい」と回答した人の意見を見ていくことにしましょう。