「あの行為の最中に絞められたい??」衝撃の調査結果に驚きすぎた

◆「首を絞められたい」女子の意見

経験者「一度体験したら、あのゾクゾク感にハマってしまって、それ以来何度かしてもらいました」(会社員・28歳)

経験者「彼から求められてやりましたが、彼のことをもっと好きになりました」(サービス系・24歳)

未経験者「普通ではない快感があると聞いて、興味はあります」(会社員・31歳)

未経験者「やってみたい願望はあるのですが、私の彼はまったくそういう趣味じゃないので実行はできません」(会社員・27歳)

いやいや、わかりませんね。好奇心で「興味がある」と言っている方も多かったですが、危ないからやめたほうがいいですよね!

なかには、

「その場の雰囲気で盛り上がってやってみたのですが、どんどんエスカレートして顔が真っ赤になって苦しくなり、ちょっと本当にヤバかった」(学生・22歳)

というコメントを書いてくださった方もいました。いや本当に、とっても危険です! おすすめできません!

今回の調査は「たまたま、そういう人が多くいただけ」なのかもしれません。Woman Insightでは今後も、アンケート対象者を変えながら調査を続けてみたいと思います。もし、その結果「首を絞められてみたい」という願望が日本の普通の女子に多く見られたら……そのときはまた皆さんにご報告します。

くれぐれも興味本位でマネをして、事故など起こさないようにご注意ください!(エミ子)

★【愛の心理テスト】あなたの心に隠された「エッチな欲望」がまるわかり!

 

【あわせて読みたい】

※「紅葉狩り」はなぜ「狩り」って言うか知ってますか?

※【女子のリアル平均】何回目のデートなら手を出してOK?女子の答えは意外にも…

※初キスから初エッチまで何年かかった?女子の平均は…!?

※女子に聞いた「エッチの相性がいい」って具体的にどこで思うの?