女子がぶっちゃけ!理想の「婚約指輪の値段」1位は意外にも…

つきあうならイケメン☆ でも結婚となるとブサメン(イケメンではない男)でもOK~♪ だってイケメンだと緊張してしまうもん!
でももしイケメンとブサメン、同時にアプローチされるなんてことがあったら、イケメンを選んでしまうだろうな~(笑)。
……な~んて、贅沢な妄想をしてみましたが、なんだかんだ言ってもやっぱり世の女性は「イケメンが好き!」なんです!!

shutterstock_153460352

株式会社サイバードが運営する「イケメン研究所」が、10歳~59歳までの女性2,175名を対象に「理想の求婚」についてのアンケートを実施したところ、イケメンからの猛アタックは7割以上の人がうれしいと感じているのに対し、相手がブサメンだと5人に1人以上が不快と感じていることが判明。結局のところ「イケメンからの求婚なら何でもうれしい!」というのが女のホンネなんですね(笑)。

ではみんなどんなプロポーズのスタイルが理想なのでしょうか?