ヒュー・ジャックマン、松田聖子に●●をおねだり

コメントとメッセージ(カタカナの文章は日本語のあいさつです)

pan_b09ヒュー・ジャックマン:黒ヒゲ役

コンバンハ。アリガトウゴザイマス。 雨の中、本当によく来てくれました。
本当に感謝しています。アリガトウゴザイマス。
東京の美しい街で本当に夢を見ているようです。
私はこの映画の関係者となって本当に誇りに思っています。
監督のイマジネーションが作り出した世界です。
そこには少年のハートがあふれています。
私はこの映画に携われたことは祝福だと思っています。
ハートがある映画、アドベンチャーアクション。
ビジュアルも見たことのない、大人は子どもに返れる薬になるような映画だと思います。

 

pan_b10リーヴァイ・ミラー:ピーター役

コンバンハ。ボクハ、リーヴァイデス。本当に雨の中ありがとう。
本当に素晴らしい時間でした。映像を楽しんでください。
映画を楽しんでください。 特に感情的な演技の部分を楽しんでいただきたいですし、
ピーターがネバーランドで自分を発見して、自分を発見するということは
自分を信じるということです。ピーターの思いを、共にしてください。

 

panb12ジョー・ライト監督

レッドカーペットが劇場に通じるものではなくて、この舞台に通じるものでした。
皆さんは映画を観に来たわけではなく、
私たちに会いに来てくれたというのが、とっても嬉しいです。
皆さんの期待に応えられる作品だと思いますので、楽しんで観てください。
この映画を見る子ども達は冒険やスリルを楽しんで、
大人の皆さんは自分の子ども時代を思い出して、その頃の喜びや驚きを感じてほしい。

 

pan_b11松田聖子さん

素晴らしい映画ですので、私も感動しました。是非、皆さんもご覧になってください。
素晴らしい映画で「信じることが一番の魔法だ」本当にそうだと思いました。

 

映画『PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~』は、10月31日(土)に3D/2D 字幕版/吹替版 全国ロードショー(平山正子)。

 

【あわせて読みたい】

※浅野忠信、生田斗真に「そうやって(山田涼介の)芽を摘むんだね」とチクリ?

※瀬戸康史が暴露!「撮影中、セットをぶち壊したのは●●」

※TSUTAYAスタッフに聞いた「感動の涙があふれる映画&ドラマ」5選

※TSUTAYAスタッフに聞いた「ちょっとエロな映画&ドラマ」5選

※TSUTAYAスタッフに聞いた「胸キュン恋愛映画&ドラマ」5選