ヒュー・ジャックマン、松田聖子に●●をおねだり

pan_b05サプライズの大成功に、とってもご満悦のヒュー・ジャックマンさんに、司会より実はあとでファンからサプライズバースディソングの予定があったことを告げられ大爆笑のおちゃめなジャックマンさんでした。 pan_b06その後、日本語吹き替え版主題歌を歌う松田聖子さんが登場し「ストーリーが素晴らしくって、映像も本当に綺麗で、最後は感動で涙してしまいました」と映画の感想を語ると、主題歌『永遠のもっと果てまで』を聞いていたヒュー・ジャックマンさんは「映画に対してすごい貢献をありがとうございます」、リーヴァイ・ミラーさんは「本当になんて素敵な歌なんだろうと思いました」と感謝のことばを伝えました。 pan_b07ここでイベントは終了して、マスコミ向けフォトタイムの予定でしたが、いきなりヒュー・ジャックマンさんが「(先ほどは)ごめんなさい。日本語で歌ってください」と聖子さんに『Happy Birthday to you』をおねだり。突然の出来事に驚く聖子さんでしたが、リーヴァイ・ミラーさんを見つめながら情感たっぷりに歌い上げると、リーヴァイ・ミラーさんからキスのお返し。続いてヒュー・ジャックマンさんも感謝のキスをしてイベントは終了。ステージを降りる聖子さんをエスコートするヒュー・ジャックマンさんでした。 pan_b08 次のページではコメントとメッセージをご紹介します。 “ピーターパン”と“フック船長”は仲間だった!? 普通の少年がピーターパンになるまでの秘められたドラマを描く感動のファンタジー超大作『PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~』は、10月31日(土)に3D/2D 字幕版/吹替版 全国ロードショーです。

 オフィシャルサイト:http://wwws.warnerbros.co.jp/pan/

twitter ハッシュタグ:#PANネバーランド

配給:ワーナー・ブラザース映画
(C)2015 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC