【速報】新妻・堀北真希、身体が透ける!?特殊能力披露

 

今回が実写映画の吹き替え初挑戦となる堀北さんは、オファーを受けた時の  聞かれると「『ファンタスティック・フォー』は本当にファンが多い作品ですので少し不安はあったんですが、また新たな事に挑戦出来るチャンスだったので、参加させていただきました」とにっこり。

DSC05081

アフレコを録り終えてみての感想を聞かれると「スー・ストームという重要なキャラクターなので、緊張しながらやらせていただきました。途中で特殊能力を身につけてしまった時の心の葛藤がとても難しかったです。とてもやりがいがあって良い経験をさせていただきました」と苦労を明かしました。

 

なんとこの日は堀北さんのお誕生日ということでバースデーケーキのサプライズが! 続報では、サプライズの様子や、新婚ホヤホヤの旦那さまからのお祝いなどについてお伝えします! (白鳥優香)

 

 

『ファンタスティック・フォー』
10月9日(金)TOHOシネマズ 日劇ほか、全国ロードショー
オフィシャルサイト:http://www.foxmovies-jp.com/f4/
オフィシャルtwitter:https://twitter.com/F4MovieJP
オフィシャルfacebook:https://www.facebook.com/F4MovieJP
配給:20世紀フォックス映画
著作表記:(c) 2015 MARVEL & Subs. (c) 2015 Twentieth Century Fox

 

【あわせて読みたい】

※ヒュー・ジャックマン、松田聖子に●●をおねだり

※【速報】松田聖子、胸元のあいた妖艶なロングドレスで、レッドカーペットを魅了!

※2PM ニックンは“王様”で、GOT7 ベンベンは“王子様”?【GOT7インタビュー】

※浅野忠信、生田斗真に「そうやって(山田涼介の)芽を摘むんだね」とチクリ?