【しくじり経験】初ラブホで?おっぱいを?男子が赤面エピソード告白

◆部屋のいろんな場所からアレが…

 初めて彼女が僕の部屋に来るとき、お酒やDVDと共に避妊具も買ってきて準備OK! どんなシチュエーションになってもサッと出せるようにと枕の下やソファのクッションの下などいろんな場所に隠した……のを彼女にすぐに発見され、宝探し状態で全部見つけ出されて気まずくなった……。(サービス業・36歳)

 

◆初ラブホで彼女にあきれられた

ラブホテルに初めて入るとき、いつ料金を払うのか、旅館みたいに予約は必要なのか、お泊りセットは持っていったほうがいいのか、何もかもわからずにマゴマゴしていると、彼女があきれたように説明してくれて悲しい気持ちになった。(会社員・29歳)

 

◆早くおっぱいが見たくて怒られた

初エッチの際、女の人のおっぱいをとにかく早く見たくて、ブラジャーを無理に引っ張ってしまい、相手にガンギレされました。前ホックだったり、後ろホックだったり、ブラジャーって難しい!(IT関連・31歳)

 

◆女性の裸に大興奮すぎて鼻血

はじめての夜に興奮しすぎたのか、終始鼻血が止まらず……大爆笑されましたが、心に深い闇が残りました。(学生・22歳)

 

とてもWoman Insightでは書けないようなエピソードもたくさん集まりましたが(笑)、どれもこれも「やっちまった!」と言わんばかりの赤面エピソードでした。でも、今思えば、いい笑い話だったりして。みなさんも同じ失敗をしないように気をつけてくださいね。(エミ子)

★女子編はコチラ→ 【しくじり経験】アソコがカビた?アソコをつぶした?…女子が赤面エピソード告白あ

★彼氏に言えないエッチの悩みとは?夏のワンナイトラブ事情は?月間ランキング【大人のコラム編】

 

【あわせて読みたい】

※初キスから初エッチまで何年かかった?女子の平均は…!?

※【女子の本音】ハグ、キス、エッチ…好きじゃない人と、どこまでできる?

※女子に聞いた「エッチの相性がいい」って具体的にどこで思うの?