【どっちがエロい!?】「生脚」と「ストッキング」男子がエロイと感じるのは…

Q.どちらの生脚がエロい?

1006panst_02

ぽっちゃり体型を気にされている女性のみなさん、安心してください。男性の多くは「肉付きのいい脚」にエロさを感じているようです(61.9%)。具体的にどんな生脚が好きか聞いてみたところ、「色白」や「なめらかな曲線」といったワードが。モデルのような脚を持っていなくても、男性を虜にできるのではないかと思います。

ただし、いくらぽっちゃり色白でも、カサカサの肌・ムダ毛のあとがポツポツでは恐らく男性の気持ちが一気に萎えてしまうことが考えられますので、サイズに自信のない方は、無理にヤセるよりも、触りたくなる肌を目指してボディケアに時間を割くのがよろしいかと思います。

●筋肉質だけどちょっとふっくらしてる人が、ハイヒール履いてるのはエロい!(23歳・大学生)

●色白でスベスベはマスト(女の子の脚の毛は萎える……)。適度に肉がついていて柔らかそうな健康的な脚がベスト。(23歳・会社員)

●色白でほどよくムチッとしていて、すべすべした脚。NIKEの黒いスニーカーを履いていると、おしゃれかつ健康的なエロを感じて見てしまう。(30歳・会社員)

ではでは、ストッキングに関して。男性はどんなストッキングが好きなのでしょうか?