【どっちがエロい!?】「生脚」と「ストッキング」男子がエロイと感じるのは…

Q.「生脚」と「ストッキング」、女性のどちらの脚がエロいと思いますか?

1006panst_01

この対決は、「生脚」に軍配。といっても、57.6%なので、さほど差はありませんでした。「生脚もいいけど、ストッキングをはいた脚も捨てがたい……」そんな男性の声が聞こえてきそうです。

そういえば昔、男性と胸派か脚派か……という話をしていた際、「高校生ぐらいまでは圧倒的に“胸派”が多いが、大学生や社会人になるとウソのように“脚派”が増えるという結論に至ったことがありました。

今回アンケートに答えてくださった男性の平均年齢も、33.6歳。イイカンジに男真っ盛り。恐らく、「おっぱいもキライじゃないけど、やっぱり脚だよね」という方が多かったのではないかと思います。

その証拠に、好きな生脚、好きなストッキングをはいた脚にいただいたご意見が、とても愛のあふれるフェチズムの香りを感じさせるものでした。