男性が「可愛い!」と思うデートでのキスのおねだりテク

気になる男子とのデートでは、女の子なら誰でも彼との距離を縮めたいと思うものです。その中でも、指標として「キス」は2人の距離が一歩縮まった証です。

デートでの可愛いキスのおねだりテクニックをご紹介します!

男性が「可愛い!」と思うデートでのキスのおねだりテク

【男性が「可愛い!」と思うデートでのキスのおねだりテク】

(1)上目遣いで…

「ほどよい上目遣いにはやられちゃう」(27歳・広告関連)
「ものほしげに見上げられると思わずキスしてしまうかも」(26歳・メーカー関連)
「女の子の上目遣いには弱いです」(30歳・金融関連)
「裾を引っ張られて振り向いたら、何やらうるうるとした目の上目遣いで見つめてきた女子。速攻でキスしちゃいました」(26歳・不動産関連)

甘えたい感&ものほしげな感じがキスを誘う上目遣いには、男子も思わず唇を近づけて……? 更に目元がうるっとしていると効果的かもしれません。しかし、意外と上目遣いって加減が難しいです。鏡を見ながら、男子が虜になる上目遣いを練習しておきましょうね♡

(2)一気に距離をつめる!

「あまり人気のない道に入ったときに、急にくっついてこられたときとか」(22歳・学生)
「いきなりぴたっとくっついて見上げられたときはキスするタイミングかな、と思う」(27歳・金融関連)
「いきなりハグされて見上げられたとき」(25歳・不動産関連)

心の距離を縮める為には体の距離も縮めるのが◎。ちょっと緊張しますが、キスができそうな人気のない場所にこれたらぐっと距離を縮めてみてください。そこから更に見つめられたら彼はもうキスするしかない!

(3)目をつぶる

「見つめられた後、目をつぶられたらこれはキスするしかない空気では」(28歳・自動車関連)
「目をつぶる=キスの感じ」(25歳・大学院生)
「無言で目をつぶってきたら、キスしちゃう」(24歳・飲食関連)

キスのときに目を瞑るという方って多いのではないでしょうか? 男性の中にもそう考えている方は多く、「目を瞑る」ことで「キスをしてほしい」という気持ちを感じ取ってくれる人もいるようですよ! 彼と目が合ったら、優しく目を閉じて、キスおねだりしちゃいましょう♡

(4)「キスしたいな」と言う

「ストレート過ぎて逆にドキドキ」(26歳・飲食関連)
「言われたいです!」(25歳・IT関連)
「真っ直ぐに言われたら絶対断れないです」(29歳・IT関連)

断られたらどうしよう……と不安になる方もいるかもしれませんが、勇気を出して「キスしたい!」と伝えるのも男子的には大アリのようですよ! 伝えるときは、冗談っぽくではなく、ぜひ真っ直ぐと目を見て真剣に。あなたの気持ちを伝えてみてくださいね。

可愛いキスおねだりに重要なのは「目」なのかも! 瞳で訴えることで「キス」の空気を感じ取ってくれる男性も多いようですよ。まだ彼とキスができていない、キスしたい、と思っているあなたは、ぜひ自分からキスの「チャンス」、作ってみてくださいね♡(スザクカナト)

 

あ~無理!夏のデートで女子がドン引きする男性にありがちなこと5つ