安藤政信「俺が知りたい!」。「南極にいる」説を一蹴。

gonin_c05安藤政信:式根誠司役

・石井監督の映画は雨が多くて……。言われちゃってどうしよう……。念願の石井監督の作品で最高です。

・映画『キッズ・リターン』を撮影していたときです。武(北野武)さんが『GONIN』の撮影が終わって、現場に入られたときに「この間、木村一八をおかさなきゃいけないシーンがあってさ」と言われていて……。以外に繋がっているなって。『GONIN』つながりですね。

gonin_c06

福島リラ:余市役

・私は撮影期間が皆さんよりも短かったのですが、明神(竹中直人)と私とのミステリアスな関係を楽しんでいただけたら。

・高校生でした。雑誌やファッション誌が好きでモデルのマネージャーさん、ファッション誌のエディターになることを夢見て、あわよくばモデルになろうと。『GONIN』は10代のころ見たので、オープニングの音楽が流れたときに「観た『GONIN』の続編に出演させてもらっている」とドキドキしました。

gonin_c07

石井隆監督

僕は何もしないで、ただ現場で見ていましたけれど、皆さんとっても喜んで、息もできない感じの捨て身のお芝居を堪能してください。

石井監督の作品は「役者を追いつめる仕掛け」と語る雨の中で、皆さんがどんな姿を見せるのか公開が楽しみですね。(平山正子)

【あわせて読みたい】

※意外!?元AKB48、倉持明日香「グロテスクな●●すごく好き」

※長瀬智也の鬼姿!神木隆之介は「まだキスもしてない」驚きのウザキャラ姿を解禁!

※橋本環奈、カ・イ・キ・ン…!かわいすぎる無邪気な寝顔や浴衣姿、アノ名台詞も

※松島花がまるで別人!映画デビューで苦労したアレって?

※多部未華子「好きだと感じるほど、怖くて…不幸の準備をしてしまう」