散歩する、最上級の土下座…カップルが絶対仲直りできる方法【今日のインサイト】

■少女漫画的仲直りの方法

変わったことではないけど、起きる瞬間を見計らって一番好きな曲をかけて、彼女の大好きなミルクティーを淹れます。(30代・男性)

いや、十分変わってると思います! そんなロマンチックなことされたことないし、聞いたことありません。(私だけですか?) いやーでもこれは正直、されたらうれしい……かも。これ以外にも「彼女が寝ている間にお皿を洗う」など、言葉よりも態度で歩み寄る男性多数! 一緒に住んでいるカップルは、ぜひ実践してみて。

最後は個人的に最も理想的だったこちら。

■普通の土下座じゃなくて○○の土下座

ケンカ中の彼がうつぶせで床に寝そべって「だから、ごめんってばー!」と言ったときは、思わずふきだして、許してしまいました。本人いわく、土下座の最上級らしい。力ずくで笑わせる(笑わせられる)と、仲直りしちゃう!(20代・女性)

か……かわいい! でも愛がなかったら笑えないですし逆にイラッとするかもしれません。笑いのポジティブなエネルギーはもちろん偉大ですが、一番は愛ですね♡

いかがでしたか? 他にも「ヤればなんでも元通り」という超現実的なひと言や、まさかの「仲直りはしない」という人まで様々でした。ケンカはしないに限りますが、しても早めに仲直りしてくださいね。(みつ子)

【あわせて読みたい】

※体が“いちばん喜ぶ”Hのタイミングは「ケンカの仲直り」と〇〇後の3時間と判明!

※これだけは嫌!男子がイラッ、彼女に言われたくないセリフはコレ!

※男の「やる気スイッチ」はココ!夫に家事をやらせる5つのコツ

※なるほど!恋愛に必要なのは「刺激」「安定」さぁ、どっち?