散歩する、最上級の土下座…カップルが絶対仲直りできる方法【今日のインサイト】

今日921日は国際平和デー! 通称ピースデーと呼ばれています。この日は平和を祈る日なので、戦地では一時的に停戦することもある日なのです。

IMG_7485

世界中で平和を願う……そんな素晴らしい日は私も誰とも争わず、仲良く笑顔で過ごしたいと思います。とはいえ、超がつく短気な私。以前、皆もそうだと思って「30分に1回は何かに怒りますよね~」と発言したらドン引きされました。なので身近な人とのささいないさかいが絶えません。笑えない!

ということで、今ケンカしてる人の参考になるかもしれない、カップルの仲直りエピソードを集めてみました! 生活、人生を共にするからこそ増えるというケンカ。それをどのようにして乗り越えているのか……。応用できるものと、できないものと様々ですが、カップルによる十人十色の仲直り、勉強になります!

※体が“いちばん喜ぶ”Hのタイミングは「ケンカの仲直り」と〇〇後の3時間と判明!

しょっぱなから応用難易度が高いですが、絶対仲直りできるこちら!