合コンで下ネタ連発!男子と話せない…「女子校あるある」恋愛失敗エピソード

「女子校出身です」なんて言われたら、その女性のことを「お嬢様なのかな…」とイメージしてしまいがちですよね。ですが、「温室育ちのお嬢様」の存在なんて今は昔。女子校出身者の中身の8割はおっさんです。(女子校出身の私の主観ですが……)

女子校に入学すると、あぐら、ガニ股はもちろん、なぜか咳やくしゃみの音がデカくなったりします。しまいには普通におならをするように……。

1da11a5ecc236325d73cfaf818f32b17_s

そんな中身がおっさんな女子校出身者ですが、学校を卒業すると、男性への接し方がまるでわからないゆえ、恋愛が上手くいかないようなのです。女子校出身が恋愛にも影響を及ぼしているのでしょうか。

★女子高オーラ、男は敵…卒業してから気づく「女子校あるある」エピソード

 

そこで今回、Woman Insight編集部では、見た目は純粋お嬢様、中身はおっさんの女子校出身者にアンケートを実施! 女子校出身ゆえに失敗してしまった恋愛エピソードについて答えてもらいました。