究極の選択!「愛がない」VS「お金がない」どっちの結婚を選ぶ?

真実の“愛”を求め続けて早ウン年! まだまだ愛活中の私は、言うまでもなく“お金”より“愛”派ですが、世の中の女子はどう考えているのでしょう。

ここ数年、恋愛や結婚に消極的な人が増え、恋人より友人や家族との時間を優先する女子が増えていると言われていますよね。

実際にトーキョー女子映画部が241名の女子に「いま最も優先したいこと」を尋ねた結果、「恋愛」と答えた人はわずか13.7%、一方「お金」を優先している人は22.8%と判明。ちなみに「お金では愛は買えないぞ!」と思っている私に、「今はお金があれば愛だってゲットできんだよ!」と喝を入れる友人まであらわれる現実……。ということは、みんな本当に「恋愛」より「お金」が大切だと思っているの!?

 

285918485

そこで究極Question(クエスチョン)!

「愛があるけど裕福とは言えない結婚」と「お金はあるけど愛は足りない結婚」、果たしてどちらを選びますか?

今回もトーキョー女子映画部のデータから、最近の女子の傾向をチェックしてみましょう。