新婚・堀北真希、誕生日には夫・山本耕史から●●してもらった!

10月6日(火)東京都内で、10月9日公開の映画 『ファンタスティック・フォー』のプレミア試写会が行われ、日本語吹替え版声優を務める堀北真希さんが白いドレス姿で登場!

 

★速報はコチラ→【速報】新妻・堀北真希、身体が透ける!?特殊能力披露

 

先日、結婚を発表されたばかりの堀北さん。結婚後、初の公の場ともあり沢山の報道陣が集まりました。

DSC05127

 

MCから「ご結婚おめでとうございます!」と言われると「ありがとうございます」と照れながらも、幸せいっぱいの笑顔。

 

今回、堀北さんは『ファンタスティック・フォー』のメンバーの1人、『スー・ストーム/インビジブル・ ウーマン』というキャラクター。4 人のメンバーの紅一点で、肉体が透明になったり、そのパワーを使って強大な“エネルギーシールド”を作るという能力を持つ強い女性を演じました。

『ファンタスティック・フォー』のストーリーについては「若者4人がある日突然、特殊能力を身につけてしまうので、戸惑いや葛藤があると思うんですけど、そういう運命を受け入れるという姿に感動しました。とても素敵だなぁと思いました。そういった姿がこの映画の魅力的な部分だと思います」と話し、「今、最も欲しい特殊能力はどんな能力?」という質問には「絵が下手だから、絵の才能が欲しいです(笑)」と可愛らしい回答が。

 

DSC05172