玉木宏「フラミンゴとみょうがが大嫌い」なのは●●のせい

jpw_04

逆に「行ってみたいテーマパーク」の玉木さんの答えは、「逆に行ってみたくないところがあります」と言うと「僕フラミンゴが大嫌いで、ケニアのボゴニア湖という、何百万とフラミンゴが集まってくるところがあるんです。大概なことには驚かない自信があるんですが、フラミンゴだけはダメ」と告白。驚いた松岡さんが「どこがダメなんですか?」と不思議そうに尋ねると「全てです。ピンクになるのは藻をいっぱい食べてピンクになるんですよ。元は白なんです。あと足の細さ。“みょうが”みたいで。“みょうが”も嫌いなんです」とクールな玉木さんの大胆告白に会場から驚きの声とともに大爆笑となりました。

jpw_05

上映後には会場のお客様に大入り袋が配られた映画『ジュラシック・ワールド』。次回作の製作も発表され注目の映画の快進撃はまだまだ続きそうです。(平山正子)

jpw_06

公式サイト http://www.jurassicworld.jp/

 

【あわせて読みたい】

※“残念な夫”玉木宏、離婚してからモヤモヤが止まらないアノ人にまさかの解決策をアドバイス!

※【続報】岡田将生が「おじさんか!」とノリつっこみした理由とは?「ストレイヤーズ・クロニクル」試写会

※5日で早くも10億円!今すぐ観たい映画「ミニオンズ」、大ヒット4つの理由って?

※【速報】小関裕太、浴衣姿にファン歓喜!夏の挑戦に「漬物をつけたい」