【続報】岡田将生が「おじさんか!」とノリつっこみした理由とは?「ストレイヤーズ・クロニクル」試写会

 

sc1

新時代のエースたちと放つ次世代アクション超大作『ストレイヤーズ・クロニクル』のキックオフスクリーニングが、4月7日東京・ピカデリー新宿で開催され、岡田将生さん、成海璃子さん、松岡茉優さん、白石隼也さんら10名が登壇し、舞台あいさつを行いました。

 

★【速報】はコチラ→ 【速報】岡田将生らが、映画「ストレイヤーズ・クロニクル」の舞台挨拶&キックオフスクリーニングに登場!

 

ある極秘機関によって生み出された“進化した”2組の特殊能力者たちが宿命によって引き合わされ、希望を未来につなごうとする者たちと絶望的な未来を破壊しようとする者たちとの壮絶な戦いと、能力者ゆえの葛藤や仲間との絆といった人間ドラマを濃密に描く映画『ストレイヤーズ・クロニクル』。

 

この日、客席は現役女子高生で埋め尽くされたうえ、15歳の清水尋也さん、17歳の高月彩良さんなど登壇者の半分も10代。そのなかで最年長となる岡田さんは、客席を見て「そりゃね。男としてハッピーですよね。こんな嬉しいことはないですよね」と笑顔になると「(勝負飯は)アンパンと牛乳」、「(始めたいのは)ゴルフ」と答え、「おじさんか!」と自ら突っ込みました。

さらに、「いま、応援しているものは?」の質問にも「広島カープの黒田さんの男気が……」と止まらない岡田さんに、隣の松岡茉優さんから「女子高生が“キャー!”となる人なのに、一番シーンとしている」と鋭く指摘され「松岡さん、結構厳しい……」とタジタジとなる姿で客席を沸かせました。

sc2

『ヘヴンズストーリー』、『アントキノイノチ』の瀬々敬久監督のもと、本格アクション初挑戦の主演・岡田将生さんら今後の映画界を担う役者たちの熱演が見逃せない『ストレイヤーズ・クロニクル』は、6月27日より新宿ピカデリーほか全国ロードショーです。

 

配給:ワーナー・ブラザース映画
公式サイト:www.strayers-chronicle.jp
公式ツイッター:@strayers_c  ハッシュタグ:#ストクロ