授乳服は買わなくていい!ママになってもおしゃれでいる方法

 授乳と言えば、おっぱいの出をよくすると言われている、WELEDAの「マザーズティー」もおすすめです。実際、私もこれを飲むようになってから、母乳の出がよくなった気がします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

WI  そうなんですね! 母乳トラブルで悩んでいる人も多いと思うので、これまた参考になりそう!

 あとは、便利グッズというわけではないのですが、元アシスタントからいただいた、ビッテンの「ムスタッシュ パシファイアー」という名のひげのおしゃぶりかわいくて気に入っています。

写真

いかがでしたか? 亀さんらしいセンスの光る育児グッズは、ついついマネしたくなってしまいますよね!

次回は、ジュエリーブランド・AHKAHのPRほか、多方面で活躍する福王寺彩野さんが登場します! お楽しみに!(和田美恵子)

★前編はコチラ→ 産んでよかった!働く女子の感動出産インタビュー【スタイリスト亀恭子さん】

 

【あわせて読みたい】

※「働くママ」VS「企業」残された大きな課題があきらかに!

※100円ショップ店員がこっそり教える「これ買い!」アイテム9選│ナチュラルキッチン編

※若者のホンネ!SNSで“●●してる”女性は「オバサン」認定しちゃいます…!

※福田萌、夫・オリラジ中田は「育児で●●な武勇伝がある」

※【アラサー女子1000人調査】「無自覚セックスレス」急増中!その理由は…