一生の記念になる!我が子が雑誌の表紙を飾るチャンスがきた!

我が子は目に入れても痛くない。親になったら誰もがそう思うのではないでしょうか?

かく言う私もそのひとり。我が子は目に入れても痛くありません! もちろん本当に入れたら痛いですし、そもそも目には入りませんが……。

(c)FamVeld/shutterstock.com
(c)FamVeld/shutterstock.com

そんなかわいい我が子をみんなに見せたい!と思うのも親心。
そう思っているママ&パパ必見! なんと、なんと、あなたのお子さんが雑誌の表紙を飾るチャンスがあるんです!

子育て総合サイト「DAKKO」の「DAKKOスマイルフォトコンテスト」に応募し、最優秀作に選ばれると、幼児誌「ベビーブック」「めばえ」「幼稚園」の中から希望の一誌の表紙を飾れるんです。しかも、豪華な副賞もあるんですって!

そんなスペシャル企画を実施中の「DAKKO」は9月1日にリニューアルされたばかり。
あの日本最大級の育児サイト「ベビカム」と提携し、コンテンツもぐっと強化。これまで幼児誌に連載された料理レシピや健康、しつけの知識などの記事が、アーカイブとして、スマホでいつでもどこでも読めるようになりました。

さらに、楽しくてためになるオリジナルの知育映像を満喫できる「DAKKOチャンネル」や、編集部からの雑誌の情報やお知らせが発信され、ユーザーも一緒になって書き込めるコーナー「幼児誌トーク」も始まります。

親も子どもも一緒に楽しめる、新しい「DAKKO」から目が離せませんね!

詳しくはコチラ→ http://dakko.jp/

【あわせて読みたい】

※「ママでもおしゃれ」を叶えるたった3つのテクニック【人気プレスの私物公開】

※赤ちゃんとママに嬉しいショップ「ファミリア」のイイコト10

※子育てにも効果的!「トヨタ式“5つの思考”」で家庭円満になった理由

※子育て世代の「家選び条件ランキング」1位はやっぱり○○のよさ!

※食事は?おやつは?習い事は!? 300人に聞いた「いまどきママの子育て事情」徹底調査