授乳服は買わなくていい!ママになってもおしゃれでいる方法

 行く場所によって使い分けています。まだ息子が小さく首も座っていないので、いちばん使用頻度が高いのはスリング。「あっきースリング」は、しじら織りの素材感やキレイな色味に魅かれて、ネットで購入しました。近所へのお出かけは、今のところこれがいちばんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

WI 色鮮やかなブルーが素敵です。亀さんならではのセレクトという感じがします!

 ベビーカーは、ピジョンの「ランフィ」ストッケの「エクスプローリー」を用意しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

日常使い向けのピジョンには、大きめのカラビナ(金属リング)をつけてカスタマイズ。バッグかけとして重宝しています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

WI これはいいアイデアですね! ストッケのほうはどう使っていますか?

 こちらもいただきもので、ご近所でのお散歩用にしています。大型で安定感があるので、私も、たぶん乗っている赤ちゃんも(笑)、楽で快適に使えるんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

WI 見た目ももちろんですが、機能性も重視されているんですね。そういえば亀さん、妊娠中や今も、服装のテイストが変わらずおしゃれなままですよね。マタニティ服や授乳服は、特別に揃えたりしたんですか?