プロポーズは絶対ココで!銀座に誕生した幻想的な空間の正体は?

注目のディスプレイがこちら!

vancli

テーマは「新しく生まれる何か」。ガラスと光が紡ぐリフレクションにインスパイアされ、松宮氏がガラス細工を巧みに操って新たな息吹を吹き込みます。ガラス細工ならではの繊細さと強さが、魅惑的なジュエリーをより輝かせて見せてくれます。

そして、光によって見え方が変わるので、時間によってディスプレイの表情が変わるのも魅力のひとつ。異なる時間にお店を訪れて、その違いを味わうのも楽しそうですね。

こちらのディスプレイは、9月1日まで展示中。暑さを忘れさせてくれる、幻想的な世界を楽しんでみてはいかがですか? (深澤 彩)

公式サイトはコチラ → ヴァン クリーフ&アーペル

★最高の演出をしたいけど…「プロポーズ」で不安に思っていること、衝撃のランキング発表!

 

【あわせて読みたい】

※ポンテヴェキオから夏の恋を呼ぶシルバージュエリー登場

※いつかは手に入れたい名品ぞろい!スタイリスト、モデルが選んだ「一生もの」6つ

※カルティエ、ブルガリ…人生を格上げする運命の時計ベスト4

※新生グッチ!2015‐16秋冬コレクションビジュアルを発表

※結婚の理想と現実!婚約指輪は給料の●か月分、結婚指輪は花嫁も負担するのが常識!?