久住小春、ついに結婚願望が!「それは完全に○○の影響」

WI 「23歳」からちょっとさらに引いてみて……「20代で」叶えたい野望はありますか?

小春 ……難しい(笑)。あくまで野望ですよね。最近、20代で結婚したいなって思うようになったんですよね(笑)。うーん、でもどうだろう、やりたいことや自分が思っていることが日に日に変わるので、すぐ変わっているかもしれないんですけど、あくまで今は、です(笑)!

WI ちなみに「20代で結婚したいかも」と思うようになったきっかけはなんですか?

小春 最近周りの人が結婚したり出産しているのを見ていて、「こういうのいいな!」って。『CanCam』まわりの方でも多いですし、あとは姪っ子がかわいかったり、蛯原(友里)さんがママになるんだ、ってニュースを見たり……。本当に最近までは結婚願望は全然なかったんですけど、周りにそういう方が多いので、完全にその影響です(笑)。

WI モーニング娘。の先輩たちしかり、ハロー! プロジェクト出身の方はわりと20代で結婚している方も多いですしね。

小春 そうですね。いつか自分も先輩たちのようにママとして子育てをしながら、タレントやモデルのお仕事をしているのかな……想像つかない(笑)。でも「20代で結婚したい」って言っていても、やっぱり仕事が楽しいとかそういう理由で全然結婚しない、ってパターンも多いじゃないですか。……小春、そうなりそう(笑)。

さて、ここまでは22歳の振り返りや今後の野望を語っていただきましたが……芸能生活10周年、ということで、次回は「久住小春を変えた転機と、当時の裏話」を語っていただきました。
久住小春さんインタビュー最終回、濃〜い内容でお送りします! 明日7月17日の更新をお楽しみに!(後藤香織)

【久住小春誕生日インタビュー】

★1回目→ 久住小春、祝23歳!「またいじわる役を演じたい」野望を語る

★3回目→ 久住小春、壮絶な「月島きらり」時代の裏話「家では筆談でした」

久住小春さん記事一覧はコチラ

 

【あわせて読みたい】

※久住小春すっぴん公開!驚愕つるつるの理由は毎日のアレ【インタビュー第2回】

※「正直すごい戸惑った」久住小春がハダカの撮影をした理由とは?

※【男女のギャップ】恋人以外と手をつないだことある?その理由が…ショックすぎ!

※【ドルオタ白書】「恋人いたことない率」は衝撃の○%…アイドルオタクの恋愛リアル事情

※実録「私はこれでやせました!」ダイエットの成功エピソード集