「生見愛瑠は、忙しいときほど料理をする」は本当だった…!|CanCamモデルの自宅ごはんを見せて♡

CanCamモデルズの手料理が見てみたい!

雑誌CanCamの人気連載「How’s it Going?」では、専属モデルのあんなことやこんなことを毎月お届けしています! 今回のお題は、「みんなの手料理見せて♡」。Vol.2は、佐々木莉佳子・生見愛瑠・楓をフィーチャーします♪

★山下美月など♡モデルの手料理Vol.1はこちら↓

【佐々木莉佳子】季節のフルーツを使ったカプレーゼが好物です♪

料理というにはカンタンかもしれないけど、ブラータチーズのカプレーゼが好きでおうちでよく作って食べるんです! 仕事に余裕があるときは楽しくクッキングしていますよ~♡

—次に作りたい料理は?「さつまいもごはんとか、かぼちゃのごはん♡」

【生見愛瑠】濃厚なバターチキンカレーが大好きで作ってみました!

私はお弁当ばかりの生活になっちゃうのを避けて、忙しいときほど料理するようにしています♪ 自分好みの味にできるし、家であったかいごはんを食べるとホッとします。

\かなり本格的にできました♡/

—次に作りたい料理は?「ロールキャベツを作ろうと計画中!」

【楓】手羽元のカムジャタンをよく作っています♪

実は最近忙しくてあまり料理はしていないのですが、このカムジャタンは一時期は週1くらいで作っていました! 我ながら本当に美味しくてハマってましたね(笑)。

\暑さに気をつけてね!/

—次に作りたい料理は?「とうもろこしの炊き込みごはんを作りたい!」

CanCamモデルズの料理が本格的だった!

今回は佐々木莉佳子・生見愛瑠・楓の手作りごはんを見せてもらいました! 本格的なカレーやカムジャタン、盛り付けまでおしゃれなカプレーゼなど、凝った料理をさらっと作ってしまうCanCamモデルズ。どれもプロ顔向けでおいしそうでしたね♡

次回も自炊派のCanCamモデルズをクローズアップしていきます。お楽しみに。

CanCam Models News!

▶︎山下美月
毎週日曜22:30~放送のドラマ『降り積もれ孤独な死よ』(日本テレビ系)出演中!

▶︎加藤史帆
MBSドラマ特区枠にてドラマ『彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる』出演中!

▶︎生見愛瑠
ゲスト声優を務めた映画『僕のヒーローアカデミアTHE MOVIE ユアネクスト』が大好評公開中!

▶︎佐々木莉佳子
アンジュルム卒業記念フォトブック『girasol』が大好評発売中!

CanCam10月号「How’s it Going?」より 構成/山下 樹 web構成/坂元美月